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顧客満足の向上
常に品質と顧客重視の姿勢に立って、信頼と満足を得られるように努めます。
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環境影響の低減
当社の事業活動に関わる環境側面を的確に把握し、環境汚染の予防を推進すると共に、次に示す取り組みを通じて環境影響の低減に努めます。
- 産業廃棄物の有効利用
- 省資源・省エネルギー
- 環境負荷低減
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継続的改善
品質マネジメントシステム及び環境マネジメントシステムが有効かつ効果的に機能するよう、継続的改善に努めます。
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目的及び目標の設定
品質方針及び環境方針達成のために目的・目標を設定し、計画的に実施し、達成を図ると共に、状況に応じ目的・目標の見直しを行います。
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関連法規制の順守
環境に関連する法規制及び製品に適用される法規制、並びに当社が同意した協定等を順守します。
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方針の周知
品質環境方針は、社内広報活動及び教育を通じて全従業員と構成員に周知を図ると共に、全員参加で実行に取り組みます。
平成28年 6月 17日
代表取締役社長 入交 建太